スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

華光軒@岡山 

華光軒
岡山に来たついでにもう一軒、『華光軒』さんへ行ってきました。
ビックカメラ横のメッチャ細い路地にあり、店名が確認できなかったため本当にここ?って感じでしたw
華光軒_じゃーじゃー麺6倍
注文したのは、じゃーじゃー麺6倍 900円
1~3倍は値段は変わらず4~6倍は+100円らしい(もっと辛くも出来るらしいです)
細麺の上にもやし、キュウリがのりその上から挽肉の入った辛い餡がのっている
麺はちょっと絡み合ってほぐれにくく、柔らかめでちょっと頼りない感じだが
シャキシャキ野菜、餡と一緒にいただくとマッチしてて、食感が良いですね

味の方は見た目と違い、意外に爽やかなでスッキリした辛さが広がる (゚д゚)カラウマー
この手の物は豆板醤とかで重くなりがちなんだが、本当に意外な軽さで驚きました
辛さは最初は全然平気だとおもったんだが、食べ薦めるうちにどんどん辛くなってきて汗だくになってしまった
おそらく3倍くらいで既に普通の人は食べられないレベルの辛さかと・・・
でもこれが辛いだけではなく味も最高なんですよ、めちゃめちゃ旨かったぁ (゚д゚)ウマー
他にも多彩なメニューがありそれも秀逸らしいので、多人数で来て色々喰ってみたいなあ

↓お店のデータ
営業時間 12:00~19:15
岡山県岡山市駅前町1-1-11
Tel.086-222-8239
定休日/不定休
駐車場/無し

[2009/09/04 18:00] 県外のグルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1250-b8812906




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




