スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チュウオウ喫茶(CHUO)/中央市場店 

チュウオウ喫茶
今日のランチは広島中央卸売市場関連棟の喫茶『中央』に行きました
ITPで調べるとチュウオウ喫茶(CHUO)/中央市場店となっており、加古町にも同名のお店があるのでここは2号店になるのかな?
店内は小綺麗で意外に広いですね、お客はいっぱいでテーブル席はほぼ埋まってました
メニューを見ると各種定食・丼物・ラーメン・カレー・焼きそば・スパゲッティと超多彩っす
チュウオウ喫茶_日替りランチ
ちょっと悩んだけど無難に日替りランチ(600円)をチョイス
おかずは鶏の中華風から揚げ、切り干し大根、スパゲッティサラダ
から揚げの上の玉葱の切り方が太くて辛味がちょっと気になったくらいで、後は普通に美味かったです。バランスも悪くないしこれで600円というのは良いですね、日替わりランチはやはり人気なのか店を出る時には表のボードに売り切れの表記がされていた。

↓お店のデータ
広島市西区草津港1丁目8-1
Tel.082-279-2772
メニュー:日替りランチ600円・トンカツ定食750円・焼きそば(うどん)550円・親子丼580円・カツ丼680円・すきやき丼700円・カレー(ミニサラダ付)680円・塩焼きそばセット650円・カレーうどんセット650円・ミートスパゲッティ(サラダ・オレンジジュースorアイスコーヒー付)600円・和風ラーメン550円・ざるそば(夏メニュー)550円・ラーメン(冬メニュー)550円 他

[2009/09/03 12:00] ランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1248-11a98c35




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




