スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御食事処はま 

御食事処はま
今日は太田川沿いを安佐町方面にサイクリングに行ってきました
昼食は安佐町宮野の、『御食事処はま』さんに寄りました
川魚料理がウリのようですが、丼や定食など普段使い出来る感じの店ですね
そうそう庶民的なのは良いけどカウンターの椅子がオフィスチェアーだったのが・・・
注文したのは、うな丼(1500円)と、途中で気になり追加で鮎の刺身(時価)を
御食事処はま_鮎の刺身
まず先に鮎の刺身です
川魚ゆえちょっとザラつく感はあるが、身が締まってて美味いっすね
横に添えられたワタは、苦味が無くねっとりとした旨味が広がって (゚д゚)ウマー
しかし刺身のつまがキャベツだったのはちょっと残念
御食事処はま_うな丼
うな丼はまぁ普通かな、ガリが乗ってるのはかなり変わってるけどw
自家製らしき白菜の古漬けが、結構酸っぱいがなかなか良かった。

食事終わって会計お願いしたら2700円とのこと
うな丼の1500円を引くと鮎の刺身が1200円かぁ、ちょっと高いのぅ・・・

↓お店のデータ
営業時間 11:00~21:00
広島市安佐北区安佐町宮野248-2
Tel.082-838-0911
定休日/火曜日
駐車場/有り

[2009/08/22 12:00] 丼物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1237-3b76b94e




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




