スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呉屋台 

200908呉屋台
呉の屋台に行ったことがなかったので知り合いを誘い行ってきました

1軒目に行ったのは地鶏炭火焼の『まんまる』さん
一日3食限定のまんまる焼きや串焼きなどを頂きました
まんまる焼きはいわゆるゴテ焼きのバラシですね
しっかりと噛み応えがあり炭火の香ばしさがビールとよく合いますね
まぁ屋台なので生ビールの質が悪いのはご愛敬ですが

途中隣の『呉空』から餃子を取らせて頂く
熱したレンガの上に羽根付きの餃子がのって登場
ビールと餃子・・・最強の取り合わせですね (゚д゚)ウマー

2軒目は酒菜居酒屋『燻』へ
照り焼きチキンのトルティーヤ巻き・モッツァレラチーズの揚げ出し・タンのスモーク等
屋台では一風変わった料理のラインナップを注文

途中別の店をはさみ〆のラーメンを食べに『たんや華智』さんへ
辛ねぎらーめんをチャーシュー→テールに変更して注文
テールの旨味も出てるし屋台の〆のラーメンとしてはなかなかのもんだと思う

[2009/08/08 18:00] その他グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1225-75052899




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




