スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『つけ麺本舗 辛部』 五日市店 

辛部 五日市店
今月オープンした『つけ麺本舗 辛部』の五日市店へ行ってきました
辛部_つけ麺
”定番”のつけ麺(1玉)を注文(650円)
他にのりネギつけ麺、のりかつおつけ麺があったが、そっちは50円安いようだ
辛さは1~30倍まであったのでとりあえず上限の30倍をw
辛部_麺のアップ
麺はこんな感じのツルリとした中細麺、風味は足りんが食感は良いな
つけダレの方は基本サッパリ系だが、辛さがラー油系の為30倍だとかなりオイリー
後半に行くにつれ食べやすくなったので、辛さを求めない方が良いかもね
ちなみに30倍は「危険な辛さ、保険証はお持ちですか?」と書いてあるんだが
汗をかくほどでもなかったし、大した辛さではないかと・・・
まぁしかし、この値段で広島つけ麺が食べられるのは嬉しいな ( ^ω^ )

↓お店のデータ
営業時間 11:30~15:00 18:00~24:00
広島市佐伯区五日市中央2丁目8-12
Tel.082-924-1120
定休日/無休
駐車場/無し

[2009/07/28 12:00] 広島つけ麺 | TB(0) | CM(2)

Re: 『つけ麺本舗 辛部』 五日市店

30倍ですか!私はとりあえず3倍を頼んで一口食べてちょっと物足りなかったので辛味を足しました。
[2009/07/30 01:51] - [ 編集 ]

Re: 『つけ麺本舗 辛部』 五日市店

30倍でも大したことないですよ(ぉ
でも、本文に書いたとおり辛くすると油がちょっと・・・

まぁ激辛マニアの基準なんでおかしいかもです(笑)

[2009/07/30 01:59] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1219-b3ced9c2




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




