スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国料理『優華』 

優華
沼田にある中国料理『優華』さんに行ってきました
陳麻婆豆腐を喰う気満々で来たんですが、昼は単品料理はないそうです orz
まぁ麻婆豆腐のセットもあったんですが、今回は期間限定の冷麺セットにしました
優華_四川風冷麺冷麺セット 1050円
別添えの胡麻ダレを自分でかけるようになっている
「辛いので少しずつ」と言われたが、後から辛味が来るがピリッとする程度
辛い物食べたい気分というか欲求は満足出来ず不完全燃焼(笑)
冷水でしめられた加水高めの麺と胡麻ダレの相性は良く旨かった(゚д゚)ウマー
しかし四川風冷麺というよりはピリ辛棒々鶏冷やし中華という感じかな
優華_デザート
そしてセットに付いてくるデザートの杏仁豆腐ですが、コレは要らないな・・・
既製品を使うくらいなら無い方がマシです。

まぁ他は良かったし店も綺麗だったので、今度夜に単品料理を食べに来たいな

↓お店のデータ
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
広島市安佐南区沼田町伴9298-2
Tel.082-811-9227
定休日/水曜日(祝日の場合は翌日が休み)
駐車場/有り

[2009/07/18 12:00] 中華 | TB(0) | CM(4)

Re: 中国料理『優華』

杏仁豆腐は手作りでしょ。かなり美味しいと思うけどな。
[2009/07/20 23:12] mmm [ 編集 ]

Re: 中国料理『優華』

既製品だと思ったんですが手作りでしたか、これはどうもすいません
ですが私にはあまり美味しいとは思えませんでしたね。
[2009/07/21 00:10] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: 中国料理『優華』

こんにちは。
デザートのカスタード揚げに驚くほご感心したのに対して,
確かに杏仁豆腐は平均的に感じました。
でも,小学生の娘にあげると喜んで食べてましたので,
子供向きに美味しいと言えるのかもしれませんね。
メニューにお子様ランチあったりしますので。
[2009/07/21 03:44] ぷらいどん [ 編集 ]

Re: 中国料理『優華』

ぷらいどんさん、こんばんは

>デザートのカスタード揚げに驚くほご感心したのに対して,
>確かに杏仁豆腐は平均的に感じました。
確かに平均的で普通の街の中華レストランで出てきてもあまり気にしないと思うんですが
料理が良かっただけにちょっと惜しいなぁと・・・

[2009/07/21 20:15] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1212-e1f71dc2




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




