スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーフードカリー@ガネーシュ 

ガネーシュ_シーフードカリー15
今日は雨だし近場のtina courtのガネーシュでランチのシーフードカリー(800円)です
メニューの物より辛く出来るらしく、店員さんに聞くと20くらいまで出来ますとのこと
よく見ると辛さに数字が振ってあり、一番上のVeryVeryHotが8になっている
う~ん2.5倍かぁ・・・行き過ぎかもと、ちょっと日和って15でお願いしてみた
スパイス成分が多くどろりとした感じになっているが思ったよりは辛くない
これなら20でも良かったかな、辛い物を食べたくなった時にまた来てみようっと!
[2009/07/10 12:00] カレー | TB(0) | CM(1)

Re: シーフードカリー@ガネーシュ

 猫無事に確保しました。
んで確かにLEEはレトルトカレーの中では良くできている方だと思う。
(レトルトそんなに食わないけど…)
LEEの30倍もここで紹介されてたので食ったんだよなぁ。

 因みに私が今まで一番美味いと思ったレトルトは、仙台の牛タンのお店で作ってる“タンカレー”“タンシチュー”。
でも値段も物凄く、当時800円位しました。

 割り箸はねぇ…要するに“変な臭いのしない真っ当な割り箸”を置いてある店だとまぁ料理も下手なモノを出すまい。って言う一つの指針になるわけですよ。
と言うか、食堂とかでなら塗り箸もアリだけど、やっぱ麺類はガッチリとホールド出来る割り箸の方が好み。
[2009/07/11 07:48] クレイジーピエロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1204-106e909c




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




