スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千富(ちとみ) 

千富
今日は地御前のお好み焼き屋『千富』さんへ行ってきました
ネットで調べても情報は出てこないし、店も新しそうなので新店なのだろう
千富_肉玉そば
注文したのは基本の、肉玉そば 600円
皮・魚粉・キャベツ・モヤシ・天カス・ガーリックパウダー・豚肉・繋ぎの生地で裏返す
生地はかなりシャバシャバ、豚肉は三枚肉ではなくロースなのかな?
そばは袋から出した麺にケチャップをかけ、そのまましばらく焼いた後
やかんに入った昆布茶を豪快にかけ、ほぐして成形しお好み焼きと合わせる
卵を割り広げ片面に塗布した後裏返し、ソース・胡椒・ネギで完成。
ソースはオタフクの辛口ソース、デフォルトでこのネギの量は嬉しいですね ( ^ω^ )
焼いているところを見ていると、コテ捌きも焼きも素人臭くどうなるかと心配でしたが
完成したお好み焼きはバランスも良いし、昆布の旨味も効いて美味かったです

↓お店のデータ
営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00
廿日市市地御前1丁目16-8
Tel.0829-36-3568
定休日/月曜日(祝祭日の場合は翌日の火曜日)
駐車場/有り

[2009/07/08 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1202-01b9ffec




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




