スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野呂山バーガー 

野呂高原ロッジ
晴れていたので、野呂山までバイクで走りに行ってきました
明日からはしばらく梅雨空のようですが、今日は良く晴れていて気持ちよかったですね
この野呂高原ロッジで今年の3月からある食材を使った料理が出されているらしいっす
野呂高原ロッジ_野呂山バーガー
それがこの猪肉を使った野呂山バーガー(390円)です。
ソースは普通とトマトソースとカレーソースの3種があるとのことで、普通を選択
野呂高原ロッジ_野呂山バーガーのアップ
アップにするとこんな感じ、パテはしっかり存在感があり臭みも皆無
ソースがちょっと強すぎて肉の味を殺してしまっている感はあるが美味いっすね
トマトソース、カレーソースがどんなのか試してみたい気もしますが
他の猪肉商品の野呂山カツサンド(680円)・野呂山ホットドッグ(300円)・野呂山焼きそばロール(250円)も試してみたいですね。

↓お店のデータ
販売時間 11:30~13:30
広島県呉市川尻町板休5502-37
Tel.0823-87-2390

[2009/06/27 12:00] その他グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1194-25ebe274




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




