スポンサード リンク

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かしわ天ぶっかけ@香房 

香房_かしわ天ぶっかけ
今日のランチは井口の『香房』で、かしわ天ぶっかけ(710円)です
『凡蔵』の時と違い麺の粉に”讃岐の夢2000”を使ってるらしい
麺は以前より小麦の香りが強くなった気はするが、コシは若干弱まった印象
冷やも美味いんだが、温かいほうが合いそうな気がするなぁ
ぶっかけ出汁はイマイチ、かけ出汁かと思うほど薄く味がぼやけている・・・
逆に上にのった、かしわ天は弾力がありながら柔らかく、かなり旨いっす (゚д゚)ウマー
大ぶりなのが5つも乗ってボリュームも・・・並にしといてよかったぁε-(´∀`*)ホッ
香房_昼メニュー
ちなみに昼メニューは↑の通り
ちょっと高くなったかなと思うのと、ちく天が無くなったのは残念かな

そういえば夜来た時はご主人がおられたんだが、今日は息子さんが厨房をしきられていた
店名もメニューも変わったし、もしかして代替わりということなのかな?
[2009/06/17 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(2)

Re: かしわ天ぶっかけ@香房

 息子さんは昔から(記憶しているのは数年前)いましたが…えええええええ!!!!!!!!“ちく天”無くなっちゃったのぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
あそこのちく天は広島一美味かったのにぃぃぃ…。
行動範囲、生活範囲とズレているので数回しか行けてないけど…ちく天の復活を望む!!
熱望する!!!
主に伝えておいてくれ給え!
[2009/06/18 06:39] クレイジーピエロ [ 編集 ]

Re: かしわ天ぶっかけ@香房

息子さんが昔からいたのは知ってますが
ご主人の姿が全く見えなかったんですよ。

ちく天は確かに惜しいと思いますねぇ
私も必ずといって良いほど注文していたクチですし
[2009/06/21 22:18] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1187-3794fe5f




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




