スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お食事処ひらお 

ひらお
今日は安佐北区の飯室にある『ひらお』に行ってきました
太田川沿いにあり、民宿も営まれているようです
今の季節だと、鮎のコース料理や塩焼きなんかも有るみたいですが
今回注文したのは、うなぎ丼(1200円)です
ひらお_キュウリの酢の物
いきなりサービスでキュウリの酢の物なんて出して頂きました
ひらお_サービスの品
そして、ちょっと時間がかかっているようで普通は味噌汁のみらしいですが
サービスで鮎の焼きびたしとワラビの白和えも出して頂き、恐縮です
田舎料理っぽくちょっと濃いめだが、ワラビのアクも無かったし鮎も美味かった
そして味噌汁が変わっていて中に切ったゆで卵が入っていた (゚д゚)!
で、これが意外に美味しかったんですよ、今度家で試してみようかな
ひらお_うな丼
そして太めの鰻が2切れドンとご飯の上にのった、うなぎ丼が登場
皮面がパリッとして身はふっくら、あー美味いっすね (゚д゚)ウマー
美味かったが、タレがご飯の底にタプタプになっていたのが後半辛かったw
タレたっぷりが好きな人以外は少なめで注文した方が良いかもね。
水は井戸水を使っているらしく、確か美味かったしご飯も旨かったっすね

↓お店のデータ
営業時間 11:00~20:00
広島市安佐北区安佐町飯室2704
Tel.082-835-3520
定休日/木曜日
駐車場/有り
メニュー:日替わり定食680円(火~金)・なべやきうどん735円・肉うどん525円・盥うどん定食735円・そうめん定食735円・猪なべ2100円・うなぎ丼1200円・鰻重2100円・鰻そば1050円・天然うなぎ蒲焼 時価・うなぎ二色焼き2500円・鮎の塩焼き735円より・鮎コース5250円・子持ち鮎800円・お酒315円・ビール525円・ジュース315円

[2009/06/07 12:00] 丼物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1176-fbd50779




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




