スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美食酒場レイズ 

美食酒場レイズ
今日は休みで、東急ハンズまで買い物に行ったついでに
なかなか行けなかった前からの宿題店『美食酒場レイズ』へ行ってきました
洋風居酒屋というかバーというかそんな店だが、実はラーメンが面白いらしい
注文はランチメニューのラーメン&ミニカレー(800円)
美食酒場レイズ_ミニカレーとサラダ
まず出てきたミニカレーとセルフサービスのサラダです
カレーはトマトの酸味が効いている、悪くはないがもう少しサラリとした方が好きだな
美食酒場レイズ_鶏ラーメン
そしてメインの鶏ラーメンです(写真がボケているし・・・orz)
予想外の茶濁したスープと具の多さにびっくり
麺は細麺で具は鶏肉・豚肉・海苔・ほうれん草・白菜・水菜などが、胡麻も散らしてある
鶏ガラではなく丸鶏のスープなのかな?旨味は十分出ているけど
ラーメンのスープとしては強さが足らんか?、あとちょっと塩分は強すぎかなぁ
でもコレはコレで面白いラーメンで、美味いとおもうっすよ。

そういえば今日から”とうかさん”でしたね、中央通りには夜店がずらりと並んでました
そして深夜番組の”夜型人間”のロケなんかにも遭遇したり(映りはしませんでしたが)

↓お店のデータ
営業時間 11:30~14:00 18:30~23:30
広島市中区幟町5-25
Tel.082-227-0051
定休日/日曜・祝日(土曜のランチは不定営業)
駐車場/無し
ホームページ

[2009/06/05 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(1)

Re: 美食酒場レイズ

qazさんが行った時も、塩分強めでしたか
麺も変えたりしているんですね
確かに前情報で得ていた物とちょっと違っていたし、色々変化しているんでしょうね
大きく化ける可能性は秘めていると思いますし今後に期待と
また夜も面白そうなんで、行ってみたいです

[2009/06/07 21:53] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1174-0c9ea77b




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




