スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふみや食堂 

ふみや食堂
今日のランチは廿日市市平良の『ふみや食堂』さんへ
ケースからおかずを取り別でご飯、味噌汁などを頼むタイプの食堂です
新しい建物で前はなかったと思うが、店内は常連客らしき客ばかり、ちょっと謎ですねw
おかずは見るかぎり100円と130円の物だけと激安・・・
ふみや食堂_イワシフライ
とりあえず、おかずの中からイワシフライ(130円)をゲット
イワシフライはまぁ普通だが2尾ついて130円は安いと思う
ふみや食堂_和風ラーメン
そして和風ラーメン(300円)なる物が有ったので、注文しました。
和風ラーメンのほうは、うどん出汁に細めのチャンポン麺が入ってる感じかな
具の種類が多くて、油揚げ・蒲鉾・ワカメ・天かす・トロロ昆布・ベーコン・ネギ
いやぁ面白い、大衆食堂メニューというより学食に出てきそうな感じだなぁ

そして会計のシステムがちょっと変わっているというかビックリなんですが
お客が自分で箱にお金を入れ、おつりがあればそこから取るというスタイル
客との信頼関係で成り立っているんだろうがちょっと戸惑ってしまうな

↓お店のデータ
営業時間 昼のみ?
廿日市市平良1丁目4-22
Tel.0829-31-1640
定休日/不明
駐車場/有り

[2009/06/02 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(3)

Re: ふみや食堂

和風ラーメンおいしそうですね(笑)
ジャンクな感じがとても魅かれます。
しかし平良食堂といいよくぞチャレンジされました!
すごいっす!
[2009/06/04 13:52] まる [ 編集 ]

ふみや

ふみやサンは昔からありましたよ
去年か一昨年に新築されました
弁当もあるみたいですよっ♪
[2009/06/04 15:53] LEE30 [ 編集 ]

Re: ふみや食堂

まるさん、こんばんは
平良食堂はちょっと勇気が要りましたが
こちらは意外に入りやすいですよ
大衆食堂はディープで面白いです。

LEE30さん、こんばんは
>ふみやサンは昔からありましたよ
>去年か一昨年に新築されました
やっぱりそうなんですか、雰囲気からして昔からだろうなとは思いましたが
しかし新築前は全然気付かなかったなぁ・・・
情報ありがとうございます。
[2009/06/04 22:27] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1171-7f756e01




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




