スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平良食堂 

平良食堂
今日は廿日市市役所近くの『平良食堂』に行ってきました
見たとおりの外観でちょっと入りづらく、駐車場が無いというのもあって
なかなか入店のチャンスがなかったが、今日は自転車通勤だったので行ってみた
入るのに勇気はいるが、入ってしまえば居心地は悪くはない
店内は雑然とした雰囲気の昭和初期の食堂といった雰囲気
棚のおかずを選んでご飯、味噌汁などを選ぶスタイルの店のようだが
平良食堂_ラーメン
注文したのはラーメン(笑)、値段は430円と激安
中細麺で薄味のチャーシュー、ちょい甘めのメンマ、もやし、ネギがのったラーメンは
胡麻油の風味が強く、ちょっと変わってるな

壁のメニューに目をやると、焼肉や猪料理、ホルモンの天ぷらなども書いてあったので
おそらくは夜も営業しているんだろう
ついついラーメンを頼んでしまったが、おかずも気になるのでまた来ようっと

↓お店のデータ
廿日市市平良1丁目5-18
Tel.0829-32-6636
メニュー:ご飯 小130円 中160円 大190円
味噌汁80円・おかず時価・うどん280円・肉うどん370円・ラーメン430円 他

[2009/05/27 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(4)

Re: 平良食堂

おおお、平良食堂!
美味しそうですね、行く決心がつきました。
[2009/05/29 00:18] vitz05 [ 編集 ]

Re: 平良食堂

不味くはないですが、過度の期待は・・・w
でも、あの雰囲気はディープでいいっすよ

すぐそばに最近出来た「ふみや食堂」もおかずを棚から取るスタイルみたいで
そこにも同じくラーメンが有るらしいので近々行ってみようかと思ってます
気分次第でラーメンじゃなく定食に走るかもしれませんがw

[2009/05/29 00:39] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: 平良食堂

はじめまして。
平良食堂にひかれてやってきました。

以前近くで仕事してる頃によく通いました。
普通にお昼なので、ご飯にうどんとおかず一品といったところでしょうか。
昔はこんなお店は沢山ありました。
たまに行ってみたくなりますよね。
[2009/05/29 22:48] waio_z [ 編集 ]

waio_zさん、はじめまして

ちょっと入りにくいですが、いい店ですね

>普通にお昼なので、ご飯にうどんとおかず一品といったところでしょうか。
そうですね、たしかに周りの客はそんな感じが多かったですね
こんどは、おかずを食べにいってみます。
[2009/05/30 00:35] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1165-6a55d4d1




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




