スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽々園の空 

楽々園の空
今日は佐伯区隅の浜の『空』へ行ってきました
天下一品に併設のお好み焼き屋で、京風とうたっているのが気になり訪店
楽々園の空_シャキシャキ焼き
注文したのは、蓮根・山芋・もやしの入ったシャキシャキ焼き 850円
自分で焼くスタイル、焼き方は細かく書かれているしキッチンタイマーも置いてある
生地を裏返す前に鰹節をのせるよう指示してあるのがちょっと変わってるかな
楽々園の空_シャキシャキ焼き完成
片面6分ずつ12分焼いて完成したのが↑の写真です
もやしは印象薄いが、蓮根・山芋はシャッキリして悪くないなぁ
しかしながら京風というのはどこら辺がなのかよく分からないなw

気になったことが多数
・火加減はスタッフに任せると書かれていたが、ちょっと火が弱いように思う
 鉄板上の位置で温度にムラもあったのでそのせいかもしれないけどね
・インターホンで呼んで店員が来てから注文という流れだが
 呼んでから席に注文を聞きに来るまで数分待たされる
 来てからも端末操作に時間がかかり待たせるし、続けて注文しようとすると
 少々お待ち下さいといって店員が端末操作する間じっと待つことに
・注文してから出てくるまでの時間もかなり長い(調理時間が要らないくせに・・・)
・あと、お好み焼き屋でテーブル会計というのもちょっとなぁ
結論:全ての工程で時間がかかるため、昼休憩中のランチには無理っすね

↓お店のデータ


営業時間 11:00~14:00 17:00~23:00
広島市佐伯区隅の浜2-1-17
Tel.082-925-1166
定休日/不定休
駐車場/有り


[2009/05/04 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1149-9c67b84d




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




