スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えーじゃん閉店情報 

えーじゃん
海田の『えーじゃん』が今月で閉店という情報を聞いたので行ってきました
閉店美はまだ未定で5/20頃だろうとのことなので、もう一回くらい来ておきたいな
しかし非常に残念すぎます、此所のうどんの大ファンだったんですが
生活圏から遠いこともあり、訪れる機会が非常に少なかったのが悔やまれます。
えーじゃん_かけカレーうどん
今回注文したのは、かけカレーうどん(600円)
ちょっと甘めのカレーにイリコの効いたかけ出汁がかかっている
最初混ぜずに別々に食し堪能しつつ、後半は混ざって一体となった部分も楽しめる
カレーに入っているスジ肉もトロリして非常に柔らかくて美味かった
もちろんうどん自体も旨かった、細いがツルッとして粘りのあるコシが( ・∀・)イイ!!
う~ん閉店までにもう一度は訪れておかないとなぁ・・・

創作讃岐うどんのえーじゃん
[2009/05/03 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(2)

Re: えーじゃん閉店情報

 また、どっとお客さんが詰め掛けて、食べられないんだろう
 なぁ~。 残念だなぁ~。         
[2009/05/09 17:57] とほお [ 編集 ]

Re: えーじゃん閉店情報

どうなんでしょう
私が行った日はGW中だったせいなのか、お客は少なかったです
残す日は少ないですが、行ってみられてはどうでしょう?


[2009/05/10 00:53] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1148-1a010925




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




