スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イオンモール広島祇園オープン 

イオンモール広島祇園
イオンモール広島祇園がついにオープンということで早速行ってきました
この周辺は道が細いんで心配してたんだが、思ってたより周辺は混乱しておらず
ちょっと拍子抜けしました。(帰るころには山本方面からの道は混んでましたが)
イオンモール広島祇園_駐輪場脇1イオンモール広島祇園_駐輪場脇2
明らかにおかしいと思ったのが此所、南側の駐輪場脇の道なんですが
ずっと歩道の段差があり、ぐるっと廻らないと駐輪場にたどり着けないという・・・
イオンモール広島祇園_バイクコーナー
個人的にイオンモールで楽しみなのがスポーツオーソリティに6月6日オープンする
バイクコーナーです、用品類が充実してくれているといいんだがなぁ
あとは、なんといっても広島初出店のmont-bell(モンベル)が嬉しいところ
この辺は書店が少ないのでフタバ図書GIGAも助かりますね。
しか~し、ちょっと飲食系がしょぼ過ぎちゃうか・・・
イオンモール広島祇園_激辛豆腐
SATYで江田島の徳永豆腐店の豆腐を売っていたので「赤鬼」のほうを購入
唐辛子が入った木綿豆腐でピリッと辛くてなかなかオツですた ( ^ω^ )


[2009/04/25 14:00] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1142-d1f12754




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




