スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麺屋 一(ICHI) 

麺屋一
今日は『あ味』の後に居抜きで入った『麺屋 一』へ行ってきました
店はほぼそのまま看板を掛け替えただけに見える
この店の店主は『あ味』店主のレストラン修行時代の後輩とのこと
麺屋一_らー麺
注文したのは何もトッピングせずデフォルトの「らー麺」660円
豚骨醤油ラーメンで具はチャーシュー2枚・モヤシ・ネギ・海苔
麺はちょい加水低めのつるっとしたストレート細麺
スープには茶色い焦がしエシャロット(玉葱?)が浮かんでいる
どこかでライト系というのを見たが、十分ゼラチンも煮出ていて薄っぺらさはなく
野菜由来なのか甘味のあるスープは完成度高くて美味いっすね(゚д゚)ウマー
ただちょっと優しすぎてパンチが薄く、後半飽き気味になるかなぁ
卓上には胡麻と胡椒くらいしかなかったんで、他の物がなんか欲しいな

↓お店のデータ


営業時間 11:30~14:30 17:30~21:30
広島市西区楠木町3-8-4
Tel.082-230-0233
定休日/日曜日
駐車場/有り


[2009/04/25 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1141-4d9a053f




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




