スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッチン洋っ定屋 

キッチン洋っ定屋
ポタリングで熊野まで来たのでランチに『キッチン洋っ定屋』さんに寄りました
キッチン洋っ定屋_ガッツリオムライス
エビフライとハンバーグがのったガッツリオムライス(1080円)を注文
メニューに”有吉さんスペシャル”と書かれていたけど猿岩石の有吉のことなのか?
オムライスは木の葉型に包まれている物でも半熟オムレツがのるタイプでもなく
半熟の薄焼き卵がチキンライスの上にのり周りにデミグラスソースがかかっている
ガッツリオムライスはこれに有頭エビフライとハンバーグがどんとのっている
チキンライスがアッサリ軽めの味でデミグラスソースとの相性はいいんじゃないかな
しかしなんか洋食屋というよりか定食屋に近い感じがする
オムライスなのにスープではなく味噌汁がつくしねw
そして味噌汁が激しく食いにくい、フォーク付けずに箸にしてくれればいいのに・・・

↓お店のデータ


営業時間 11:00~21:00
広島県安芸郡熊野町1706-1
Tel.082-854-3976
定休日/水曜日
駐車場/5台


[2009/04/23 12:00] 洋食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1140-826356ef




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




