スポンサード リンク

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のポタリング 

今日は平日ですが、たまった休日の振り替えでお休みにしました
運動不足気味だし、絶好のポタリング日和だったので久々に自転車で遠出を
マツダスタジアム
途中、新球場「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」の前を通ったのでパシャリと
試合がない日だったので閑散としていますね
まだ観戦には行けてないですが、ゲートブリッジとか砂かぶり席で観戦してみたいですね
その時には是非とも球場前の『はな』のサンドイッチを買ってかんとね
矢野峠
この写真の場所は矢野峠なんですが、甘く見てました _| ̄|○
延々上りが続き、足の休まるところが無くてきついきつい
途中完全にへばって自転車押して歩きました・・・
ガリガリ君
峠を登り切り平谷のセブンイレブンで小休止、暑さと疲れでガリガリ君が妙に美味いw
このあと黒瀬まで足を伸ばそうと当初は思っていたんですが
ここからのアップダウンが意外にきつくて挫折しますた orz

[2009/04/23 11:00] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1139-9f497c61




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




