スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とみ田の中華そば@お取り寄せ 

とみ田_中華そば
今日の夕飯は六厘舎のお取り寄せでコラボセットになっていた
『とみ田』の中華そばを作ってみました。
チャーシューとメンマは冷凍スープに入っているので青ネギだけプラス
麺はつけ麺よりは細いがラーメンとしては極太、量も200gとたっぷりです
スープはドロッとした魚粉系の濃厚豚骨魚介スープです
かなり濃厚で好みは分かれると思いますが、自分は好きだなぁ (゚д゚)ウマー
しっかり味のついた細切りメンマ、柔らかいチャーシューも良くできていたが
麺がちょっと弱いかな(賞味期限が近かったのが原因かも?)

※そうそう、もう一つの『ajito』のピザソバは数日前に食したんですが
  自分的にはあれは無しですね、良さが全くわかりまへん・・・


[2009/04/22 21:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1138-24d989d1




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




