スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うろん屋 

うろん屋
こんなに天気がいい土曜日なのに、お仕事ですた orz
お昼はちょっと遠出して石内バイパス沿いにある『うろん屋』さんへ
テントで囲ってある半オープンという特徴的な店舗、意外に店内は広め
うろん屋_店内
注文は奥のスペースで讃岐うどんのようなセルフスタイルで行う
うろん屋_かけうろん&ソースカツ丼
注文したのは「かけうろん」250円と「ソースカツ丼」400円
うどんのかけ出汁はちょい濃いめで、コシのないうどんにマッチしている
ソースカツ丼はウスターソースを想像してたんだが中濃ソースだった
ちょっとカツは固めだが厚みもあり揚げたてで悪くないというか安すぎw
これでソースが甘さを抑えたスッキリタイプだったらもっと良かったのに・・・

↓お店のデータ


営業時間 10:00~15:00
広島市佐伯区八幡東4-28-4
Tel.082-929-7012
定休日/火曜日
駐車場/有り


[2009/04/18 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(2)

Re: うろん屋

ネコ吉さんと おんなじソースかつ丼とかけうろん
悪くなかったですよ。 あの揚げすぎな硬い かつ
 B級ド真ん中 有りですね。
    450円になってました><;
[2009/06/26 01:22] えろぼうず [ 編集 ]

Re: うろん屋

えろぼうずさん、こんばんは

ソースカツ丼値上がりしたんですね・・・
まぁそれでも十分安いですけど
B級感たっぷりで良いんですが、ソースだけ改善して欲しいですかね
[2009/06/27 00:44] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1133-227eb9a3




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




