スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメンみはら 

ラーメンみはら
不定休というか不定営業で有名な矢野の『ラーメンみはら』に行ってきました
といっても、ここを目指してたんじゃないけど開いてたんでぷらっとね
ラーメンみはら_ラーメン(醤油)
塩味もあるがここはデフォルトの醤油味のラーメン(600円)を注文
豚骨醤油ではあるが広島ラーメンとは一線を画する
独特の甘味のするスープに歯切れの良い中細麺
具はチャーシュー・メンマ・ネギにチャーシューの端切れのような肉そぼろ
チャーシューがまた煮染めたような真っ黒な独特な物でけっこう甘辛いです
美味しく頂いたんですが、スープを飲み干すには甘すぎました orz

幻のお店ということですが
常連さんとの会話を聞いていると最近は夜毎日開けているようですね

みくまり峡
天気が良かったんで、そのまま自転車でみくまり峡までポタリング
最近運動不足気味なので上り坂は足が重いです
みくまり峡_猫
ぬこ達がいっぱいいて癒されますた

↓お店のデータ


営業時間 19:00~23:00(土日は昼営業有り)
広島市安芸区矢野東1-1-21
Tel.082-889-3100
定休日/月曜日
駐車場/無し


[2009/03/21 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(5)

Re: ラーメンみはら

こんにちは はじめまして、湯来親爺と申します。
ネコ吉さんのブログはいつも参考にさせて頂いておりますし、勝手に親爺のブログにもリンクさせて頂いております。(事後承諾で申し訳ありません)
「みはら」は未だ訪問できてないお店の一つです。この記事を拝見する限り、お昼営業のようですが、夜がメインなんですね。もうやめられたのかと思ってました。貴重な情報をありがとうございます。

[2009/03/22 11:51] 湯来親爺 [ 編集 ]

湯来親爺さん、はじめまして

リンクはフリーにしてますのでご自由にどうぞ。

「みはら」は昼は土日のみで夜がメインのようですね
生活圏から離れているため夜に前を通ることがないので自分で確認はしてませんが
常連さんとの話を盗み聞いたかぎりでは、最近は毎晩開けているようです。
[2009/03/22 17:14] - [ 編集 ]

Re: ラーメンみはら

ここのオススメは塩ラ-メンです。
機会があれば是非♪
[2009/03/23 23:08] すた [ 編集 ]

Re: ラーメンみはら

なるほど、オススメは塩ラーメンですか
次の機会には、そちらを攻めてみます。
[2009/03/23 23:57] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: ラーメンみはら

 ここも名店ですよね~。スープんp出来悪いと開店しないと

 思ってましたが、土日夜のみですかぁ~?    ではね。


[2009/03/25 18:05] とほお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1110-bddabf0d




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




