スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『あ味』食べ納め 

あ味_ネギチャーシューメン
この前も来ましたが、移転前の食べ納めと言うことで再訪しました
今回はチャーシューメン(820円)にネギトッピング(100円)で注文
7枚ものチャーシューが並び、その中心にモヤシそしてトッピングのネギがタップリ乗る
前回はゼラチン薄めだったが、今回はガツンと来るいつもの『あ味』のスープでした
チャーシューメンはそのままではちょっと重いがネギトッピングにより清涼感が増すし
ネギをチャーシューで巻くようにして食べるとコレがまた絶品です!!(゚д゚)ウマー
いやぁ至福の一杯でした、満足満足!( ^ω^ )
豚骨ラーメンの本場、福岡に移転ということですが、新天地でも頑張って欲しいですね

[2009/03/20 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(1)

Re: 『あ味』食べ納め

残念! この一言であります。麺切れで再訪出来ずです。では


[2009/03/25 17:59] とほお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1109-b3a5cc36




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




