スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にぎり寿司とラーメン@恵美 

久しぶりに中央卸売市場関連棟の『恵美』
恵美_ラーメン恵美_にぎり寿司
「にぎり寿司とラーメン」のセットを注文 850円
ラーメンの麺は細麺と太麺を選べるということだったので細麺にしてみた
ちゃんと丼を熱湯で温めてあるので、熱々で提供されるのが嬉しい。
昔ながらのラーメンといった感じ、コクは薄いがイヤミが無く良くできていて美味い
寿司は握りがかなり雑だったけどw、ネタの方はなかなか ( ^ω^ )
実はイクラがちょっと苦手なんだけど、ココのは臭みが無くて美味かった
そうそう、うどんとのセットだと握りは7貫だがラーメンは6貫となるようだだだ!


[2009/02/25 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1096-4c4a9ad3




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




