スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盛岡冷麺@ぴょんぴょん舎 

みちのく岩手味と技紀行
福屋広島駅前店で開催中の「みちのく岩手味と技紀行」へ行ってきました
お目当ては盛岡冷麺の有名店『ぴょんぴょん舎』のイートインです。
行ってみると予想通り行列が出来ていて、一時間弱くらいは待ったのかなぁ
待ってる最中、これだけ待ち客がいるのにだらだら話しながらゆっくり食べている客や
麺を1、2本ずつ口にして考えられないほどゆっくり食べてる客がいてうんざり・・・
確かに食べ方は自由だけど、混雑している時は周りのことを考えて欲しい。
ぴょんぴょん舎_冷麺
温麺と冷麺の2種類だったので冷麺(900円)を注文
ネットで見たルックスよりしょぼいなぁ、物産展だからしょうがないけど
冷麺のスープはスッキリした透明感のある物で美味かったし
途中別添えのキムチを加えると変化が楽しめていい
麺が韓国冷麺のようにゴムっぽくなく、適度な弾力と歯ごたえで (゚д゚)ウマー
持ち帰り用もあったので、次回来たらそっちでもいいかなぁ


[2009/02/21 12:00] 物産展 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1093-f7d2907f




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




