スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Noodle Dining Plus nico. 

nico.jpg
今日は南区出汐の『Noodle Dining Plus nico.』さんへ
”広島風つけ麺”と”まぜそば”のお店で、場所は以前『有木屋』さんがあった所です
nico_menu.jpg
お昼のメニューはこんな感じ
最初は”まぜそば”で一番上に書かれている”ガツンと豚骨味”にしようと思ったが
今週限定の所に、自分の好物の”グリーンカレー”という文字が!!
もちろんそのグリーンカレーまぜそば(650円)を注文
nico_グリーンカレー
デフォルトでスープも付くようだ、これでランチタイムはご飯無料はコスパ高し
麺は中華麺よりパスタに近くプリッとしている
具は鶏肉、しめじ、茄子、パプリカ、カイワレと結構具だくさん
ココナッツミルクの香りと、意外と強めな辛さが良い感じです (゚д゚)ウマー
癖は少なくまろやかな感じで食べやすいな
具も良くカレーに合っていて、特にしゃくしゃくしたシメジがグーっす。
麺を食べ終った後の汁に無料のライスをど~ん!!二度(゚д゚)ウマー
こいつぁ美味いなぁ、グリーンカレー好きにはたまらん一杯っすね。

↓お店のデータ


営業時間 11:00~14:00(LunchTime) 18:00~23:00(DinnerTime)
       14:00~16:00(CafeTime 火水木土)
広島市南区出汐3丁目9-19
Tel.082-256-5135
定休日/日曜日
駐車場/無し


[2009/02/18 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(4)

どう言うワケか…

 この店ユニークで美味しいモノ出すのに何か…今イチ話題に上らないんだよねぇ…。
あの“有木屋”の後に出来た店なので色々比べられてキツイだろうしなぁ…。
個人的に応援したい店です。
[2009/02/19 22:28] クレイジーピエロ [ 編集 ]

良い店だけど

やっぱり場所が悪すぎるんじゃない?
有木屋の時も評判は高いけど、そんなに人多くなかったし
もうすこし行きやすい場所だったらなぁと・・・

何にせよレギュラーメニューを食べてないので
再訪は必須ですなぁ、宿題店が増えていく・・・


[2009/02/21 15:39] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: Noodle Dining Plus nico.

いってきました。
面白いお店でよかったです。
麺の具とあとの混ぜご飯が自分で味付けできて満足感が高かったです。
[2009/04/03 15:16] まる [ 編集 ]

Re: Noodle Dining Plus nico.

まるさん、こんばんは
まぜそばというかパスタっぽいんだけど
なかなか面白い店ですよね。

レギュラーメニュー未体験なので、そのうち再訪しようと思ってます。

[2009/04/04 21:45] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1092-656d6ace




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




