スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お好み焼き@月灯かり 

月灯かり_そば肉玉大葉
今日は佐方の食彩酒家『月灯かり』 でお好み焼きです
注文したのは、そば肉玉(650円)に大葉トッピング(80円)です
焼き方は押さえずじっくり焼くタイプで時折空気を入れるようにヘラで持ち上げていた
キャベツの量は少なめ、麺は袋麺を使用、繋ぎの生地有り
仕上げがちょっと変わっていて、卵を割り広げ重ねてひっくり返すのだが
その後もう一個卵を鉄板に割り広げ半熟状態でヘラですくい取り上にのせていた
悪くはないが鉄板で食べたのにぬるいというのはきつい・・・_| ̄|○
焼き時間も長かったし、鉄板全体の温度が低すぎるのでは?

[2009/02/08 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(2)

どもです。
近所なので気になっていましたが
お好み焼きはだめですか、そうですか。
ランチはなかなかよさそうなので
そちらを食べてみたいと思います。
[2009/02/13 00:01] まる [ 編集 ]

まるさん、こんばんは

ランチの出来はなかなか良かったので期待したのですが・・・
やっぱお好み焼きは熱々じゃないとね

逆に考えれば猫舌の人にお勧めかも(笑


[2009/02/14 21:17] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1085-964a1083




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




