スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛すじ肉ラーメン@東海飯店 

東海飯店_牛すじ肉ラーメン
さて今週もTJHiroshimaのクーポンを利用のため
安佐南区祇園『東海飯店』へ、メニューは牛すじ肉ラーメン750円→375円
スジ肉はコリッとした部分とトロッととろけるゼラチン部分があり楽しい
柔らかめの麺は底で固まっていたのと、かん水の臭いが少し気になるかな
ちょっと微妙だなぁと思いつつ後半胡椒を入れてみると、これがなかなか良い
ちょっと多めにガツンと胡椒をきかすと美味かった (゚д゚)ウマー

押しとしてはその場で麺をのばす特製タルメンとかのほうが良いのになぁと思ったが
よく考えるとクーポン持った客が押し寄せると捌ききれないような気がするので
これはこれで正解なのかな。


[2009/01/24 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1076-e067d721




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




