スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひろしま男子駅伝&島根ふるさとフェア2009 

ひろしま男子駅伝のスタート地点「広島平和公園」へズサーc⌒っ゚Д゚)っ
あ、目的は駅伝観戦なんかじゃなくって香川県の物産エリアの讃岐うどんですw
なんと今年は「乃きや」「えーじゃん」「富士家」のコラボレーションという豪華さ
ひろしま男子駅伝香川県ブース
現地に着くと↑のような行列で食べるスペースすらありませんw
ひろしま男子駅伝_ちく天うどん
2種類(ちく天うどん・釜玉うどん 共に400円)のうどんのうち、ちく天うどんを選択
思った以上に厳しい環境の中、これだけ美味いうどんが出せるのは素晴らしいと思いますね
しかし平和公園内にはあんなにスペースがあるのに、こんな狭い緑地帯だけでやるとは・・・
もう少し何とかならなかったんすか<主催者

で、駅伝がスタートする前にとっとと撤収して
グリーンアリーナ、ハノーバー庭園でやっている「島根ふるさとフェア2009」へ
島根ふるさとフェア2009_いのしし串焼き島根ふるさとフェア2009_ビアへるん
島根ふるさとフェア2009_猪串焼き&スタウト
猪の串焼きと「ビアへるん」のスタウトビールをゲット
猪は臭みもなくなかなか、ビールの方はモルトの風味豊かで(゚д゚)ウマー
島根ふるさとフェア2009_石見和牛島根ふるさとフェア2009_石見和牛&ピルスナー
石見和牛ブースで串焼きと煮込み、そして再び「ビアへるん」で今度はピルスナーを
しかし肉ばっかり食ってるなぁ、まぁこういう場所では肉とビールっしょwww
っと去年の記事を見ると、同じ石見和牛の串焼き食ってるな(汗
でも前回はあまり思わなかったがこの串焼き、値段の割にかなりうまいっす!!
この後グリーンアリーナ内のブースへ
日本酒の試飲をしまくったが、ピンと来るものが無く結局酒は買わず
乾なめこや海苔などだけ購入して帰宅、天気は怪しかったが雨も降らず゚ヽ( ´∀`)ノ

[2009/01/18 12:00] 物産展 | TB(0) | CM(4)

ああ…

うどん、これだけ繁盛してたら…そりゃ15時過ぎたら終わってるわな。
[2009/01/20 00:12] クレイジーピエロ [ 編集 ]

すごい繁盛ぶりというか
人多すぎでしたね<狭いわりに

[2009/01/20 00:55] ネコ吉 [ 編集 ]

応援ありがと

来て頂いて有難うございました。ろくに挨拶もせずすんません!さすがに疲れました(笑)。
朝2時前には「乃きや」せ製麺作業開始!7時に現地でセッティング、9時30分戦闘開始で、そこからはずーっとフルパワーでやってました(笑)。
午後2時過ぎに完売閉店となりました。
恋太ももっと大きなスペースでしたらいいのに!と思います。いっそ一本西に移って今の倍にしたら、余裕できるのにね。。
[2009/01/23 08:42] 恋太 [ 編集 ]

脱帽というか

あの状況であの仕事はさすがです

しかし会場の狭さは厳しかったですね
歩道もまともに前に進める状況ではなかったので
次回はもう少し会場と人の流れを考えて欲しいところですね・・・


[2009/01/24 03:03] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1072-54c687aa




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




