スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

醤油ラーメン@一白 

一白_醤油ラーメン(ばくだんトッピング)
横川『一白』で醤油ラーメン(680円)ばくだん大トッピング(150円)
といっても例のTJHiroshimaのクーポンでラーメン半額なんでトータル490円に ( ^ω^ )
醤油ラーメンは非常にシンプルでオーソドックスなラーメン
アッサリしていて飲みやすいスープだが人によっては物足りなさを感じるかも
とっぴんぐの”ばくだん”は豚ミンチと豆板醤の肉団子ということだが
途中からスープに溶かして食べてみると豆板醤より山椒の爽やかな辛味が広がり
ミンチ肉の旨味も加わり全く違ったラーメンになる。
”ばくだん”は大を頼んだんだが店の人に「かなり辛いですよ」と言われ
期待したんだが辛さ的には全然たいしたことなく、普通の人でも食べられるレベル
個人的好みだとやっぱ『一白』は塩ラーメンのほうがいいなぁ・・・

一白_メニュー
↑トッピングのばくだんの説明と各種メニューは上写真を参照のこと

[2009/01/12 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1068-5479280d




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




