スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MONZA 

MONZA.jpg
今日は川内の城南中学校近くにある、お好み焼き『MONZA』へ
前々から存在は知ってはいたが、なかなか入る機会が無く初訪店です
MONZA_そば肉玉そば肉玉 680円
表面にマヨネーズが網目状にかかったMONZAスペシャル(そば肉、卵W、イカ天、マヨネーズ、マヨソース)が人気なのかWEBではよく見かけるが
お好み焼きにマヨネーズはかけない派だし、定番のそば肉玉を注文
鉄板カウンターが無く焼くところは見えなかったが抑えずじっくり蒸し焼きにするタイプ
キャベツの切り幅は細め、甘みも出てふっくらした仕上がり
MONZA_断面
↑断面はこんな感じ
麺は極細麺を使用、パリッとさせてはないが『みんなのごち家』の麺に似ていた
トッピングにニラや広島菜・貝割れなど他であまり見ない物があり
今度来ることがあれば挑戦してみたいな

入る前の印象と違い正統派のお好み焼きで美味かった
鉄板席がないのは残念だが小型鉄板もあるし
洋風の店内は雰囲気が良く落ち着けるし、早く来ておけば良かったw
(前はこの辺に仕事で良く来てたんだよなぁ)

↓お店のデータ


営業時間 11:00~22:00
広島市安佐南区川内6-20-44
Tel.082-879-7009
定休日/木曜日
駐車場/6台


[2009/01/06 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(2)

MANZAか…

 いや…別にどうという事は無いんですよ。
ただこの店名を見た時に“日本ブレイク工業社歌”“天体戦士サンレッド”とかを歌っている人とちょっと勘違いしました。

 注意!
そりゃ“MANZA”ではなく“MANZO”である。
[2009/01/08 00:50] クレイジーピエロ [ 編集 ]

いや・・・MONZAっす

って普通の突っ込みしてしてしまいました・・・

日本ブレイク工業社歌とか、ちょっと懐かしすぐるっすね


[2009/01/08 01:06] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1066-d8d6cf85




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




