スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筑豊ラーメン山小屋 

山小屋
今日は西区三篠にある筑豊ラーメン山小屋さんへ
そうです今日もTjHiroshimaの半額クーポンを使うべくココへw
山小屋_ラーメンラーメン 590円
以前来た時にはもっと獣臭がしてる印象があったんだが
今日食べたラーメンは臭みはなく食べやすいものだった
スープは醤油豚骨、麺は九州系としてはあまり加水の低くないストレート細麺
具はチャーシュー・ネギ・モヤシ(モヤシは生臭みがあってイマイチだった)
あまり良い印象を持ってなかった店だったが、コレなら全然アリっしょ!!
店内POPの”金曜日は生ビール半額”というのが非常に気になった
つまみ系も充実していたので居酒屋的使い方も面白いかもしれないな。

↓お店のデータ


営業時間 11:00~01:00 (~24:00 日曜・祝日)
広島市西区三篠町3-12-30
Tel.082-509-0306
定休日/無し
駐車場/有り


[2008/12/31 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます。

広島のというより、ここのお店のと言ったほうがいいかもしれませんが、
一般的なビジュアルと結構違いますな・・(笑)?
こんな山小屋もあったのか?って思いました^^。
いや~、山小屋はFC?かチェーン?で差が大きいけれど、
それはしっかりと作っている証拠かもしれませんな・・^^?

私は福岡県の筑豊田川市の本店でも頂きましたが、
好みの差はもちろんありますけれど、
それ以上のところもあるようにも思います。
一度他所でもお試しあれ~~^^!

本年も宜しくお願いします^^。

[2009/01/02 20:14] porfavoramigos@msn.com オースケ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

TJHiroshimaの記事によると
『山小屋』は店舗ごとに一から手作りしてるみたいですね
なので土地土地で見た目も味も違うのでしょうね
機会があれば他県の『山小屋』でも食べてみたいですね

それでは、本年もよろしくお願いします。
[2009/01/02 20:50] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1061-8e6f4ab3




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




