スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えび醤油@らーめん味喜 

らーめん味喜_えび醤油
佐伯区隅の浜の『らーめん味喜』で、えび醤油 700円
久しぶりの味喜だったが行った時には客がいっぱいで少し待つことに
非常に分かりにくい立地だが、だいぶこの地に定着してきたのかな
えび醤油は初だがエビの香ばしさと醤油の相性もなかなか良い感じやな ( ^ω^ )


[2008/12/09 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1047-c14ee535




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




