スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食彩浪漫 天使のたまご 

天使のたまご
今日のランチは平良に最近オープンした『食彩浪漫 天使のたまご』へ
鉄板焼きと洋食の店になるのかな?でも壁には焼酎が並んでいたがw
注文したのはポークジンジャーセット 850円
(国産豚ロース・サラダ・スープ・ライスorパン)
天使のたまご_スープ
まずはスープの登場、ちょっと濃いめだがなかなか美味いスープだ
天使のたまご_ポークジンジャー
スープを飲みつつ暫く待って、ライスとメインのポークジンジャーwithサラダの登場
豚肉はスライスされた物が4枚くらいだったかな?
多すぎず少なすぎず適度なボリュームだと思う
たれの味付けは問題無いんだが、焼く時に大量に塩胡椒をしていたせいで
出来上がりのポークジンジャーはかなりしょっぱくなっていたのが残念
開店間もないせいか、まだ作業行程がバタついている印象だったので
もうちょっと落ち着いてから再訪してみようと思う。

そういえば他の客が注文していたオムライスを見ていたら
チキンライスはフライパンで作っていたんだが
卵は鉄板を使って焼いて、コテを使ってチキンライスにのせていた
卵はフライパンを使った方が作りやすい気がするんだけどなぁ?

↓お店のデータ


営業時間 11:30~看板消える迄
廿日市市平良1丁目19-32
Tel.0829-30-0565
駐車場/有り
お昼のメニュー:”活”旬の魚介グリルセット850円・ポークジンジャーセット850円・薩摩地鶏ステーキセット1200円・国産黒毛和牛のステーキセット1500円・和風オムライス850円・昔なつかしオムライス850円・ガーリックライス850円


[2008/12/08 12:00] ランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1046-3583352b




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




