スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

※閉店 中華そば@串かつ まいどや 

まいどや
さんざん飲んで歌った後で寄った、『串かつ まいどや』さんです。
とは言っても目当ては串カツではなく↓の中華そばです
まいどや_中華そば中華そば 700円
この店は串カツやなんだがPM11:00 からラーメン屋に変わると言うことで
前からチェックはしてたんだが、なかなか来る機会が無くて
で、肝心の味ですが・・・すいません酔いすぎてて記憶が orz
昔ながらの中華そば風だったような気がするが、いまいち自信がない\(_ _。)

↓お店のデータ

※閉店
営業時間 18:00~5:00 (21:00~3:00 日(ラーメンのみ))
広島市中区流川町8-4
Tel.082-247-2265
定休日/木曜日
駐車場/無し


詳しい地図で見る

[2008/11/23 02:00] ラーメン | TB(0) | CM(3)

うろ覚えながら…

>昔ながらの中華そば風
 うん…そんな感じ。
チョット微かな酸味があった気もする。
でも臭い匂いや変な脂は無かったので丁寧に処理はして居るんだと思う。
夜の街のラーメンでアレで700円ならOKだと思う。
[2008/11/25 00:36] クレイジーピエロ [ 編集 ]

レアな情報ありがとうございます。
〆の一杯に使わせて頂きます。

自信はありませんが、私も記憶障害にならなければレポートします。。

[2008/11/29 09:37] sin [ 編集 ]

あいまいな情報で申し訳ないです。
飲み過ぎはいかんですね

そうそう、麺は原田製麺製のようです

[2008/11/29 12:20] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1042-790a58de




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




