スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汁なし担々麺@藤田屋 

藤田屋_汁なし担々麺汁なし担々麺 650円
今日は久々に祇園にある『藤田屋』
新メニューと書かれた汁なし担々麺が気になったので注文
胡麻のコクが広がり唐辛子系の辛さは控えめ山椒がバシッと効いている
もう少しラー油の辛味が欲しい気もするがバランス良く旨い (゚д゚)ウマー
汁が少し多めなのでセットメニューかご飯を別注文が良いかもね。

[2008/11/15 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(5)

オ~祇園にも汁なしタンタンメンのお店が

個人的なことですんませんが、相当昔、祇園に住んでいたことがあるのでぶち懐かしいです。(旧道54号線沿い、下祇園駅の近くです)
早速宿題店に登録させていただきました。
どーても一遍はお伺いしたいです。
[2008/12/05 07:16] クー太郎 [ 編集 ]

今日行ってきました

それにしても新道国道54号線は183号線に変わり、旧道54号線は県道277号線に変わったんですね。
びっくりです。
[2008/12/05 18:16] クー太郎 [ 編集 ]

行かれましたか

下祇園近くに住んでおられたなら
本当に近いですし懐かしいでしょうね

汁なし担々麺でしたら
近くの「東海飯店」で手打ち麺の物が食べられるようです(私は未食)
昔、口田にあったころに手打ち麺は食べたことありますが
もっちりして非常に美味しかったように記憶してます


[2008/12/05 22:17] ネコ吉 [ 編集 ]

東海飯店

東海飯店。
当然の如く全く知りませんでした。
情報ありがとうございます。
いつになるか分かりませんが、チャンスがあったら是非お伺いしたいです!
[2008/12/06 21:56] クー太郎 [ 編集 ]

東海飯店は有名店なので情報も探しやすいと思います。
駐車場もたっぷりあるし、訪れやすいかと。


[2008/12/06 22:32] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1035-b6b9c170




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




