スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お好み焼き「ひろ」 

ひろ
今日は楽々園のマダムジョイ近くにあるお好み焼き屋、「ひろ」へ
ひろ_そば肉玉そば肉玉 700円
生地、魚粉、キャベツ、天かす、もやし、肉の順に重ねる
キャベツの切り方はちょい太めで量はちょっと少なめだったのだが
もやしがビックリするくらい少なく数本程度で、入れる意味があるのか分からないくらいw
麺は細い袋麺を使用、味付けはソースと魚粉
お好み焼き本体は重しでギュッと押し焼きをし水分を飛ばしていた
面白いのは卵を広げた上に味付けした麺をふんわりと重ね、その上に本体をのせていた
仕上げはソース、胡椒、青海苔、ネギ、そして中央に唐辛子をひとふりで完成

麺と本体の一体感は薄いが、本体が薄いためさほど食べにくさはない
油を使ってないため軽く食べやすい。
だが立地とボリュームを考えるとちょっと高いかなぁという印象

↓お店のデータ

営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
広島市佐伯区楽々園4-7-2
Tel.082-924-5900
定休日/月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
駐車場/有り

詳しい地図で見る

[2008/10/19 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1025-e453b8ee




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




