スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我馬の白うま肉入り 

我馬_白うま肉入り白うま肉入り 830円
季節のラーメン「秋」が始まってるかなぁと思って行ってみたんだが
「夏」のつけ麺が終了してたのに、「秋」はまだ始まってないようだ orz
ちなみに「熟撰」の提供も一時ストップの模様、代わりに全部のせが復活していた

いつも思うがデフォルトのチャーシューはしょぼいが、肉入りにすると多すぎるし
値段的にもお得感がないんだよなぁ・・・
もともとライト系だが、今日のスープはコクが無くえらく薄っぺらな印象
たまたま出来が悪いタイミングだったのかなぁ?

[2008/10/05 14:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

我馬の季節ラーメン

我馬の秋ラーメンも期待ですけど、あの焼き飯もずっと気になっています。ランチタイムに行きたいのですが、なかなかタイミングが・・・自分は赤より白のほうが豚骨っぽい感じがしますが、
熟撰や夏は確かに具が濃厚でしたね。
今年も毎年恒例の福屋の新福菜館に行ってきました。

[2008/10/20 19:55] Gneco [ 編集 ]

我馬の焼き飯は

なかなか良くできていて美味いですよね

今年も福屋に行ったんですが今回は新福菜館行かなかったんですよ
ちょっと後から後悔しましたが(笑

[2008/10/21 18:19] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1019-528d2e0c




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




