スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お好み焼き さかい 

さかい
バイクをビッグスクーターからオフ車に乗り換えたんですが
初のオフ車なので体のシェイクダウンがてら、八本松までお好み焼きを食いに行ってきました
目的の店は『さかい』という店、駅裏にあるのでちょっと分かりづらいかな
さかい_生イカ玉そば生イカ玉そば 550円
ふんわりと焼かれたお好み焼きは厚みがありかなりのボリューム
生イカはどこを切っても出てくるほどゴロゴロ入っていてコレで550円とは頭が下がります。
焼くところは見ていなかったが焼き方はスタンダードかな、麺は蒸し麺を使用
麺の量は普通より多めに感じたが、気のせいかもしれないw
評判通りに美味いお好み焼きだったが、鉄板で食べられないのは痛いなぁ
円形の鉄皿は縁があってヘラを使いづらいし、熱し方も足りないかな・・・
ソースもちょっと多めなので薄味が好みなら少なめにしてもらう方が良いだろう。

お好み焼きを食った後も、バイクに乗って近場をウロウロ
トータルで100Kmちょっと走ったが、天気も良かったしめっちゃ気持ちよかった
久々に乗るミッションバイクだったし、今までとは全然違う操縦性も新鮮!!
スクーターでは味わえなかった、バイクの楽しさを再認識っす。( ^ω^ )

↓お店のデータ

営業時間 17:00~21:00 (11:00~14:00 土曜日のみ)
東広島市八本松町飯田297
Tel.082-428-0560
定休日/日曜日・月曜日
駐車場/有り

詳しい地図で見る

[2008/10/04 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(5)

そう言えば…

マヂェスティはどうしちゃったんです?
売りに出したの?
いや、セカンドバイクでスクーターは当たり前ぢゃ無い?
何だったら引き取っても良かったのに。
とちょっとだけ思う。
[2008/10/05 13:33] クレイジーピエロ [ 編集 ]

ボリームありますね。

 中々、美味しそうです。駅前から陸橋をこえ、初めて
 の小道を山側の左折するぐらいですか? では。


[2008/10/05 17:35] とほお [ 編集 ]

>クレイジーピエロさん
マジェは下取りに出しちゃいました
ビッグスクーターは場所を食うので置いておくにはちょっと・・・

>とほおさん
陸橋は渡らず先の道を戻る感じで左折して行きました。
お好み焼き自体の大きさはさほどでもないですが
厚みがあるので、けっこうボリューム感がありますよ。

[2008/10/05 21:56] ネコ吉 [ 編集 ]

どうもはじめまして。
生活圏が同じようなのでいつも見させておりました。
ランチなども参考にさせてもらっています。
オフ車購入おめでとうございます。モタード系ですか?
軽くて街中移動も楽だし中距離ツーリングにもいいですよね。
丸亀製麺が出来てからというもの
香川までうどん食べにいくことがなくなってしまいました(笑)
[2008/10/06 17:39] まる [ 編集 ]

まるさん、はじめまして

林道にも行ってみたかったのでモタード系ではなくトレールバイクです
長距離はきつそうですが街中での移動は楽ですね

丸亀製麺は店で製麺するせいなのか麺も美味しいですし
チェーン店ですが、レベルは高いと思いますね
駐車場も広いし廿日市近辺には希少なうどん屋なのでありがたいです。

[2008/10/06 22:26] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1018-0d7356b0




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




