スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレーうどん@丸亀製麺 宮島口店 

仕事で県外から来られた方とランチに出たので
宮島がよく見えるロケーションと手軽さをとって『丸亀製麺 宮島口店』へ
ま、お好み焼きは昨日ご案内したしこういう手軽なのも良いよねw
丸亀製麺_カレーうどんカレーうどん(大) 480円
とろみのある出汁のきいたカレースープが麺にからんでなかなか美味かったです
辛さはあまりなく、これといって特徴がないというか標準的なカレーうどんかな?
個人的にはもう少し出汁がつよい方がすきだな

開店当初はかなり行列が出来ていたが、今回は店内に少し列は出来ていたものの
ほとんど待たずに食べられたし、落ち着いてきた感がある。

[2008/10/02 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1016-efcb1d86




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




