スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤシオムライス@ますゐ 

八丁堀の『ますゐ』でランチ
ますゐ_ハヤシオムライス
ハヤシオムライス(680円)
色々悩んだがコレに、思った以上に熱々で火傷するかと思った(笑)
熱々のますゐソースと卵のハーモニーが素晴らしい (゚д゚)ウマー
いやぁコレ旨いわ!サービストンカツと並ぶオススメメニューやね

[2014/01/17 12:00] 洋食 | TB(0) | CM(0)

ポリポで新年会 

友人たちと正月恒例になりつつある宮島口の『ポリポ』での新年会
今年ははりきって和服を着て行って来ました。
ポリポ_前菜の盛り合わせ
まずは前菜から、これは3人前です
ポリポ_ピッツア
梶谷農園の野菜と生ハムのピッツァ、超うめぇ (゚д゚)ウマー
ポリポ_マルゲリータ
2枚目はマルゲリータ
ポリポ_焼き鰤とレンズ豆
お魚料理は鰤を窯で焼いてレンズ豆を添えて
ポリポ_洋なしのピッツァ
洋梨のピッツァなんて初めてです、優しい甘みととろける食感、絶品です!!
ポリポ_タリアータ
タリアータ
ポリポ_パスタ
パスタ、写真撮る前に食べちゃったw
ポリポ_ドルチェ盛り合わせ
ドルチェの盛り合わせ
いやぁ食べたしよく飲んだ、以前より軽くていくらでも食べれそうなのが怖いわw
やっぱココは大勢でワイワイとやるのが最高ですね!!

[2014/01/01 12:00] 洋食 | TB(0) | CM(0)

牛すね肉の赤ワイン煮定食@おいちゃんち 

おいちゃんち_牛すね肉の赤ワイン煮定食
今日は『おいちゃんち』で牛すね肉の赤ワイン煮定食(980円)
おいちゃんち_赤ワイン煮
箸で簡単に切れトロットロで肉の繊維がホロリとほどけてゆく
こりゃマヂ旨いわ!ソースがもったいないので行儀悪いけどご飯の上にたらりとかけて(゚д゚)ウマー
レストランじゃなくて定食屋だから許されるよね?(笑)
でもご飯とではなく酒飲みながら夜に食べたいメニューだね

[2013/11/22 12:00] 洋食 | TB(0) | CM(0)

POLIPO 


元日に友人たちと宮島口の『POLIPO』に行って来ました
実は2年連続で正月に伺っているんですが、今日も満席あいかわらずの人気ですね
POLIPO正月
お正月ということでスパークリングワイン一杯がサービスに ('∀`)
その後もワインを追加で注文して飲んだんですが写真は撮ってなかったんで銘柄不明 orz
今日のメニューは魚介ガッツリという感じではなく、メインは土佐の赤牛
こいつがまた旨かったなぁ (゚д゚)ウマー
パスタ、ピッツァも安心のクオリティで大満足しました
正月からこのロケーションで美味しいイタリアンをいただけるのは嬉しいね

↓お店のデータ
続きを読む
[2013/01/01 14:00] 洋食 | TB(0) | CM(0)

世羅の大地 

世羅の大地
八丁堀まで出たので、ちょっと歩いて流川の『世羅の大地』でランチ
世羅の大地_ハンバーグハヤシのフルセット
注文したのはハンバーグハヤシのフルセット(1380円)
なんか写真暗いな、チョット高めかなと思ったが食べてみると納得
メインが美味いのはもちろんだが、サラダの野菜がみょうに美味かった
このセットはサラダのおかわり自由だったので、もちろんおかわりしましたよ
世羅の大地_野菜スイーツ
食後には野菜のスイーツもついてきます。

↓お店のデータ
続きを読む
[2012/08/11 12:00] 洋食 | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




