スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きつねや 

きつねや
朝ごはんを食べに築地の『きつねや』へ
きつねや_鍋きつねや_ホルモン丼
ホルモン丼(800円)に生卵(50円)
濃そうな見た目だが意外やあっさり、いろんな部位が煮込まれ最高に旨い!
唐辛子を振るとまたええねぇ (゚д゚)ウマー
煮続けるわけじゃなく途中調整してるようで、柔らかすぎない絶妙な加減
コレは築地に来たら是非食べていただきたい逸品です!!
牛丼も美味そうだったんで次はそっちにしてみようかな続きを読む

[2014/02/24 09:30] 焼肉・ホルモン | TB(0) | CM(0)

奴さん 

奴さん
ちょっと外観から気になってた矢野の『奴さん』に行って来ました
奴さん_ホワイトボード
基本焼肉屋のようだがホワイトボードメニューを見ると鮮魚系もあります
奴さん_テール・ホルモン・牛ハラミ奴さん_テール
テール(850円)ホルモン(650円)牛ハラミ(950円)
熱源はガス、1人前のポーションはやや多めですね
奴さん_おでん鍋奴さん_おでん
おでんも有ります、コックリと肉肉しくて美味いっすね
奴さん_テールラーメン醤油味
テールラーメン醤油味(600円)
どっちかっていうと煮込み系の甘味のあるスープで胡椒を軽くふるといい感じ(゚д゚)ウマー
肉に走るより他が面白いかも、今度は鮮魚系を攻めながらおでんかなぁ
ラーメンは塩味もあったので、そっちもちょっと気になるし
続きを読む
[2014/01/18 18:00] 焼肉・ホルモン | TB(0) | CM(0)

光来 矢野店再訪 

矢野『光来』にまた行って来ました、すっかりお気に入り
光来_ホルモン・センマイ・白肉
前回来て赤肉はさほどと思ったのでホルモン系攻めてみました
ホルモン・センマイ・白肉(各500円)
光来_ホルモンから立ち上る炎
脂の乗ったホルモンは気をつけないと炎が燃え上がりますw
ホルモンは良いが他はさほどでもかな、悪くはないしタレが良いんで美味いけどね
光来_唐揚げマウンテン
唐揚げマウンテン キタ━(゚∀゚)━!
やっぱココ来たらこれ頼まんとw
光来_白天
白天(700円)
アゴが痛くなる感じでなかなか口から無くならない(笑)でもアリですね

[2014/01/04 18:00] 焼肉・ホルモン | TB(0) | CM(0)

光来 

光来
安芸区矢野の『光来』へ行ってきました
光来_焼き肉盛り合わせ光来_唐揚げ
まずは焼き肉盛り合わせと唐揚げを
盛り合わせはカルビ・豚ロース・鶏、肉質はまぁそこそこだがタレがイイね
唐揚げは五日市の店に匹敵するデカさw 子供の拳くらいの大きさがあります
ジューシーでしっかりと下味がついてて美味いっすね、五日市より唐揚げは断然こっちかな?
光来_ホルモン
ホルモンもいっときました、プリっとしていいホルモンですね
赤身肉よりもホルモン系のほうが良さそうかも、次回はホルモン中心に攻めてみますかね
光来_ラーメン
〆のラーメン
ボディがしっかりしてて侮れないラーメンです、美味いわこれ (゚д゚)ウマー
続きを読む
[2013/11/23 17:00] 焼肉・ホルモン | TB(0) | CM(0)

ミートカネショウ中広店【再訪】 

広島出張で帰ってきたので焼肉デートですw
何店か課題点あったので電話してみたがいっぱい orz
何処行こうか悩んだが前に行ってよかったので中広『ミートカネショウ』
ミートカネショウ_コオネミートカネショウ_和牛三種盛ミートカネショウ_カクテキキムチ
やっぱ広島といえばコオネ頼まんとね、あと和牛三種盛にカクテキキムチを
このコオネ旨いわぁ、脂っぽくなく甘く独特な味わいが広がります (゚д゚)ウマー
和牛三種盛りもヤヴァいっすわ、見事なサシが美しい!!
ミートカネショウ_上ホルモンミートカネショウ_和牛もも肉ミートカネショウ_白肉と??
上ホルモン、和牛モモ肉と白肉、あと一番右の何だったっけ?
2ヶ月くらい前だとさすがに記憶が怪しい、ビールも結構飲んだしなw
いやぁしかしやっぱココは素晴らしいよ、場所が悪いのか客の入りはイマイチだったが
もっと評価されるべきだと思うし、流行って欲しいな(入れなくなるのは嫌だけどw


[2013/10/04 20:00] 焼肉・ホルモン | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




