スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年版LEE30倍 

LEE30倍ピメンタ・デ・シェイロ
今年もLEE30倍の季節がやって参りましたw
ピメンタ・デ・シェイロというアマゾン特有の唐辛子が入っているようです
LEE30倍ピメンタ・デ・シェイロ_盛り付け後
盛り付けてみるとここ数年はいっていた、丸ごと唐辛子が今年はないようですね
個人的に美味しくないし邪魔なだけと思っていたので大歓迎です
もちろん辛さ増強ソースを入れて45倍相当で食べたんですが
まろやかで食べやすいですね、今年のは辛さが後半に来るタイプのよう
美味しく完食、また非常食として買い込んでおかないといかんなw

[2009/05/29 21:00] インスタント | TB(0) | CM(0)

カップヌードル チーズ&トマトクリーム 

カップヌードル_チーズ&トマトクリーム
仕事が遅くなったんで日新のカップヌードルのチーズ&トマトクリームを夜食に
これは知り合いに美味いんで食ってみろと薦められてたんで
どんなモンかなぁと半信半疑で買ってみたw
カップヌードル_チーズ&トマトクリーム完成
出来上がりは↑のようにチーズが軽く溶けた状態
軽いトマトの酸味にチーズのコクが広がり、結構美味いがな!
感心したのは具のキャベツでちゃんとシャキシャキ感がのこってて驚いた
ちょっと塩分過多なのと個人的にもう少しトマトが強くてもと思ったけど
定番以外のカップヌードルで美味いのは初体験かもしれない(笑)


[2009/04/03 23:30] インスタント | TB(0) | CM(0)

エースコック サイゴンフォー 

サイゴンフォー
サイゴンフォー完成
サンクスで発見し購入
インスタントにしては結構本格的な味、フォーも滑らかで歯ごたえも( ・∀・)イイ!!
量は少ないが優しい味だし朝食とかに良いかもね。

そうそうブログのテンプレートを変えたんだが
アクセスカウンター設置するのを忘れてたっす _| ̄|○


[2009/03/14 00:00] インスタント | TB(0) | CM(0)

盛岡じゃじゃ麺 

全国食材47CLUB盛岡じゃじゃ麺
東急ハンズで「全国食材47CLUB」というサイトの期間限定販売をしていたので
盛岡じゃじゃ麺を買って作ってみた
じゃじゃ麺
卵はいっぱい焼きすぎて大量だしキュウリの太さが・・・w
麺が幅広でぷるんとしてコンニャクとうどんの中間くらいの食感
ゆで時間通りに茹でたんだがもう少し長く茹でた方が良かったのかな?
肉みそはパッケージに比べ肉が明らかに少ないが、まぁこんなものだろう値段も安いしね
盛岡じゃじゃ麺自体食べたことがないので、これがどんなモンかはわかんないが
パックのものにしては、なかなか美味しかったっすYO

[2008/09/16 19:00] インスタント | TB(0) | CM(0)

陽気のカップ麺 

陽気のカップ麺
セブンイレブンに寄った時にセブンイレブンオリジナルの陽気のカップ麺が並べられていたので、ついつい衝動買いをw
どうやら「地域の名店」シリーズというもので地域限定発売らしい
陽気のカップ麺(出来上がり)
で、早速今日作って喰ってみたが、まぁいかにもインスタントという味
以前買ったお土産売り場とかに置いてあるクソ不味い陽気のラーメンよりはましだとは思うが、陽気のラーメンの味を期待して買うとガッカリすると思う
インスタントに期待をする方が悪いんだけどね・・・

[2008/07/29 17:40] インスタント | TB(0) | CM(8)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




