スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デイトナ675 

デイトナ675
BIKE SHOP カンパニー大町店がトライアンフ正規代理店になって本日リニューアルオープン
案内葉書も来ていたし、デイトナ675はちょっと気になっていたので見に行ってきた
いやぁ格好いいね、跨らせてもらうとコンパクトな割にシート高はちょっと高め
試乗も出来るということなので、せっかくなのでデイトナ675の試乗をば・・・
(最近スクーターしか乗って無くて久々のバイクというのはちょっとドキドキw)
エンジンをかけると3気筒エンジンと言うことで、ちょっとガラついた感じでなかなかいい音。
で、走ってみて乗り易さにちょっとビックリしましたね ( ̄□ ̄;)!!
低速トルクがあって2000回転とかでも全然平気に走るし、車体の軽さもいいっすね

良いバイクだったし、ちょっと心揺さぶられる一台でしたね
久々に普通のバイクに乗ってバイクの良さを再認識、あぁ大型バイク欲しいなぁ・・・

[2008/02/16 23:37] バイク | TB(0) | CM(4)

バイク駐輪場増設の署名 

此処を見てくれている人たちの中でどれ程バイクユーザーがいるかわかりませんが
バイクの駐輪場不足は深刻です、有っても満車だったり原付までしか止められなかったり・・・
駐輪したくても出来ずに適当な場所に停めているバイク達が存在するのです。
そんな現状を直そうとNMCA日本二輪車協会でオンライン署名を行っています
少しでも賛同していただける方がいらっしゃれば下記リンクより署名をお願いいたします。
banner_shomei_200710.gif


[2008/01/08 21:50] バイク | TB(0) | CM(8)

ナップス広島店 

ナップス広島店
12月22日についにバイク用品店の大手『ナップス』が広島にオープンしました
広島にはバイク用品店が少なかったのでナップスが出来たのは嬉しいですねぇ
ビッグスクーターにして以来バイク用品とは無縁に近かったですが
色々見て周っていると普通のバイクにまた乗りたくなってきます ((o(゙ε゙)o))ウズウズ
古くなってそろそろ買い替え時と思っていたヘルメットとクリーナー等を購入しましたが
オープニングセールで安くなっている上22~24日はレジで全品5%OFFということで
ヘルメットはほぼ3割引という値段で買えたので大満足。 (^ω^)
↓お店のデータ
続きを読む
[2007/12/23 19:10] バイク | TB(0) | CM(4)

セルが回らねぇ 

マジェスティでコンビニに寄ったときにコンビニから出て、さぁエンジンをかけようとすると
”カチッカチッ”と音がするだけで全然セルが回らねぇ(汗
バッテリーが弱ってる気配はないし何故だぁ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
結局バイク屋で調べてもらうとセルモーターにつながっている線が切れてたそうな
そんなこともあるのね・・・
セルしか始動方法が無いバイクはこういう時困るなぁ(ミッション付が恋しい

[2007/11/03 23:11] バイク | TB(0) | CM(0)

リコールキャンペーン 

入院中だった愛車Majestyがやっとこさ帰ってきた。
といっても故障じゃなくカムチェーンのリコールキャンペーンの葉書が来て
別件もあったので預けてたのだが、かなり大掛りで3日くらいかかるとの事だった。
まぁやっと帰ってきたので、ちょっくら走って、ふとカウルに目をやると
ん、ん???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)、以前は無かった隙間が・・・
良く見るとカウルもなんか全体的に片側に少しずれてるし・・・orz
早速バイク屋に電話して取りに来るように言ったが、もうヽ(`Д´)ノプンプン
[2006/08/05 15:32] バイク | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




