スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民宿 味好 

マラソンは20kmとハーフマラソンでは無かったので景色を楽しみながらファンラン
途中写真を撮ったりして絶景を楽しみつつ気持よく完走しました。
宿泊は浦郷地区にある民宿『味好』さんに
味好_夕食
待望の夕食、なかなか豪勢ですね
味好_乾杯
とりあえずお疲れさま~と、乾杯を
味好_魚ハンバーグ
お魚ハンバーグ?お手製らしいがコレめっちゃ美味しかった (゚д゚)ウマー
味好_ブリの照り焼きと塩さば味好_酢の物と漬物、かぼちゃ
焼き魚と酢の物、かぼちゃの煮物など、家庭的でいいね
味好_さざえ味好_岩牡蠣味好_お刺身
さざえ、岩牡蠣、お刺身
サザエ好きとしては嬉しいね、昼の物足りなさを挽回w
いやぁお腹いっぱいです、ご飯はお櫃にタップリあったけど軽く一膳で限界…
味好_朝食
そして翌日の朝食
朝もボリュームたっぷり、朝からトレランだったので嬉しいですね
そして帰りがけにおむすびまで作っていただきました、ありがたいことです。
風呂は小さな家の風呂だったり部屋の仕切りがフスマだけだったりする民宿ですけど
女将さんは優しいし素晴らしい宿でした。
続きを読む

[2014/03/22 19:00] その他グルメ | TB(0) | CM(0)

ぼんご 

ぼんご
東京マラソン前夜の晩御飯は大塚のおにぎりの店『ぼんご』へ
ぼんご_メニュー
メニューはこんな感じでおにぎりの種類は多彩
ぼんご_おにぎり
はとうがらし、焼きたらこと豆腐味噌汁を注文
美味いわ、ふんわり柔らかく握られたおにぎりは一つでゆうにお茶碗一杯分くらいあるかな?
口の中でホロホロと米粒がほぐれていく、2個と味噌汁でお腹一杯で大満足
朝食用におかかを一つ持ち帰り、カーボローディングには最適だね(笑)
続きを読む
[2014/02/22 19:00] その他グルメ | TB(0) | CM(0)

三ツ輪@高松 

三ツ輪_とっとの唐揚げ
高松市瓦町の『三ツ輪』のとっとの唐揚げ(250円)
サクサクした衣に弾力のある鶏肉、個人的にマヨネーズは無くてもいいかなぁと思うけど美味いよコレ
続きを読む
[2014/02/03 12:00] その他グルメ | TB(0) | CM(0)

フードフェスティバル 

フードフェスティバル
広島帰省でちょうどよくフードフェスティバルやってたので行ってきました
フードフェスティバル_國松コラボ担々麺
國松のコラボ担々麺、ジャコが入ってるのは面白いね
芝麻醤が効いて辛味は押さえ気味ちょっと塩気が強いかなとも思ったがツルツルっとあっという間に胃の中へ(笑)
※実は次の日も近くに友人たちといたので食べましたが完成度上がってましたね
 店主の松崎さんとちょっとお話もできたし、辛めで作ってももらえて ヽ(`▽´)/
フードフェスティバル_大山Gビール
大山Gビールのヴァイツェンを、やっぱ美味いねぇ
フードフェスティバル_三宅水産がんす
三宅水産のがんす、揚げたてで超(゚д゚)ウマー
がんす娘さんも可愛かった~~
フードフェスティバル_生ビール
やまやで生ビール、サービスでおつまみついて300円は安いわ
友人と合流してこのへんからダラダラと飲み
きもの茶屋で燗酒とかも飲んだけど写真撮ってなかったわ orz

[2013/10/26 12:00] その他グルメ | TB(0) | CM(0)

満月農園のぽてち 

満月農園のぽてち
お土産で貰った満月農園のぽてちを食べたんですが、コレ美味いねぇ (゚д゚)ウマー
適度な厚みと歯ごたえジワッと広がる芋の甘み、もたれないんで止まんなくなります
廿日市産の掘りたてジャガイモと海塩だけで作られてて添加物はなし
開封後は冷蔵庫で保存してくださいと書かれてますw
貰ったんで何処で買えるかわからんけど、ポテチ好きならぜひ一度!!

[2013/07/29 23:26] その他グルメ | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




