スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋コーチン@らーめん味喜 

味喜_名古屋コーチン
『らーめん味喜』で期間限定メニューの名古屋コーチン(1050円)
鶏ガラと豚骨のダブルスープかな、横に見えてるのはお好みで入れる香油です
上に乗っている炙りチャーシューが分厚く肉肉しくて (゚д゚)ウマー
ノーマルのラーメンとは全然方向性が違って面白いね、よく出来てて旨いっす。

[2011/12/15 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

まぐろ塩@味喜 

味喜_まぐろ塩
久々に隅の浜『味喜』へ、今日はまぐろ塩にしてみました
前より動物系(豚骨)が弱くなり魚介が前面に出てアッサリした感じになってますね
もりそばもモデルチェンジしてるみたいなのでまた来てみないと行けないね。

[2011/06/14 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

魚介魂@らーめん味喜 

味喜_魚介魂
隅の浜の『らーめん味喜』で期間限定の魚介魂(950円)を食べてきました
ガツンと魚粉系のスープで少しスパイス感がある、こりゃ美味いっすね (゚Д゚ )ウマー
チャーシューも普通のと違い歯ごたえと肉感が強く、良く合ってると思います
「スープに溶かすと味に変化が出ます」と言われた柚子の風味がするペーストは
デフォルトの状態で魚介の香りが過多な為、思ったほど変化は無いですね
あと麺は以前と変わったのかな?前より細くちょっとプラスチッキーな感じがするね
[2010/12/22 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

担々うどん@讃岐うどん処 

讃岐うどん処_担々うどん大
今日はランチ時に出られなかったので通し営業の『讃岐うどん処』さんへ
注文したのは、担々うどん大(480円)
かけうどんの上にピリ辛の肉味噌をトッピングして出すみたいですね
塩分過多だしバランス悪いと思う、普通のうどんのがいいね

で、麺ですが今日のは最悪です・・・
ランチタイムを大幅に外して訪店したんで他に客はゼロだったんだけど
注文するとすぐに麺が温められて出てきました、その時点で嫌な予感はしてたんだが
案の定、茹でてからかなり時間が経ってると思われ、麺が死んでます・・・

通し営業をやめるか破棄ルールをきちんとせんと、客が離れていくと思いますよホンマ
[2010/09/06 15:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(6)

讃岐うどん処 

今日は隅の浜の天下一品のところに出来た『讃岐うどん処』に行ってきました
セルフスタイルの讃岐うどん店でオープン記念でうどんが8/8まで100円オフのようです
讃岐うどん処_ひやひやうどん特大
食べたのは、かけうどんのひやひや特大(480円)とちく天(100円)
出汁はイリコが効いて塩分がやや強め、ちょっとエグ味が出てるかなぁ
麺はガシッとしたコシのある麺だがややしなやかさに欠ける印象
(別の日に行った知り合いの印象と全然違うので安定してないのかもしれません)
天ぷらは油ぎれの悪さがちょっとね・・・バタバタしてたし落ち着いてから再訪してみるか

↓お店のデータ続きを読む
[2010/08/06 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(2)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




