スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかえりや ナタリー店 

おかえりやナタリー店
前日にフジグランナタリーに『おかえりや』がいつの間にかオープンしてるのを発見したので早速行ってみました。
おかえりやナタリー店_肉玉きしめん
平日のみのランチセットもあったが、あえて肉玉きしめん入り(680円)を単品注文
焼き時間はかなり長め、たっぷりの天かすが入るのが特徴的かな
お好み焼き専用に作られたきしめんでモチモチしてて面白いとは思うんだが
俺はあんま好きじゃないかも、それに焼き過ぎじゃないかな?
きしめん入りだけなのかな?ソースの上にスパイスがかけられている
しかし味濃すぎ・・・しょっぱくて俺にはキツイっす orz

↓お店のデータ続きを読む

[2010/12/15 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)

MARIO DI MARE (マリオディマーレ) 


今日のランチはフジグランナタリーの『MARIO DI MARE』へ
実はここ入ったの初めてですw ランチ圏内ですが何となく足が向かなかったというか
入ってみて思いましたが、五日市のマリオみたいに混んでなく落ち着けて良いね。
注文したのはパスタランチ(880円)
お好みのパスタにサラダ、バゲット(ガーリックorバター)にドリンクが付いてきます
MarioDiMare_サラダ
まずはサラダです
ちょいドレッシング多めな気はしますがバランスはまずまず
MarioDiMare_カルボナーラ
パスタはカルボナーラにしてみました
生クリームが使われててクリーミーで濃厚、なかなか美味しいですけど
黒胡椒の風味が弱く、もうちょっと効かせて欲しいな

海沿いで景色も良いし、涼しくなって外のテラスでのんびり食うのも良さそうだね。

↓お店のデータ続きを読む
[2010/09/01 12:00] 洋食 | TB(0) | CM(0)

三丁目カレー@三丁目の炙り市場 

三丁目の炙り市場_三丁目カレー
今日のランチはフジグランナタリーの『三丁目の炙り市場』さんで、前から気になっていた、三丁目カレー(630円)を注文、ドロリとしたいかにも日本風なカレー、スパイシーさは無く悪くはないがいたって普通な感じかなぁ。
[2009/12/23 12:00] カレー | TB(0) | CM(0)

とん子 

とん子
今日のランチは阿品台のお好み焼『とん子』に行ってきました。
とん子_肉玉そば
注文したのは肉玉そば(500円)、ワンコインで食べられるのは嬉しいっすね
まずは鉄板で袋麺をお好みソースで味付けし炒める
生地、魚粉、麺、キャベツ、天かす、化学調味料、モヤシ、人参、やや厚めの豚肉3枚をのせ、繋ぎの生地を垂らし裏返す、円形のおもしを使い押し焼きし、卵を片面に貼り付け裏返しソース、化学調味料、青海苔と胡麻をかけて完成。
人参が入るのは面白いなぁ、生地が香ばしいのと中のキャベツがトロッとして美味いんだが、化学調味料がちょっと多いかなぁ・・・
ガーリックパウダーと韓国産唐辛子を出してもらったが、俺的には甘いお好みソースに甘い韓国唐辛子は合わないと思うんだけどなぁ・・・

↓お店のデータ続きを読む
[2009/12/04 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)

ルーパリランチ 

ルーパリランチ
フジグランナタリーの『ルーパリ』でルーパリランチ(1000円)
ルーパリランチの内容はお好みのカレー(カレーセットと同じ)にナンorライス、タンドリーティッカ2P、サラダ、パパド、飲み物となる
キーマカレーを激辛で頼んだんだが、生姜のアクセントが効いておもしろいな
ナンはいつもより厚みがありもっちりとしてた、このくらいが俺は好きかな
タンドリーティッカも美味かったし、カレーセットより300円高いが全然アリだな
ただし必然的にボリュームも多くなるので小食な人だとキツイかも・・・

[2009/09/28 12:00] カレー | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




