スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激辛ラーメン@玉一 

玉一_激辛ラーメン
西原『玉一』さんで激辛ラーメン(750円)を食べてきました
玉一_激辛ラーメンの麺
麺は中細麺、だいぶ前に来た時と違う気がするがちょっと自信は無い
真っ赤で唐辛子の辛味が強いが、豚骨醤油のベースの味がしっかりして旨い (゚д゚)ウマー
とりあえずデフォルトの辛さでお願いしたんだが、こいつはかなり辛いですね
もしかしたら東雲の『面館』のピリカ以上かも?でも辛旨なので激辛好きは是非w

[2012/03/24 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

肉玉うどん@RENGE 

RENGE_肉玉うどん
西原『RENGE』で冬季限定の肉玉うどん(750円)
胡麻油で香ばしく焼かれた豚肉とふわふわの卵とじがたまんないね
そしてそこにピリッと黒胡椒が効いてる、うん絶妙だね (゚д゚)ウマー

[2012/02/09 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)

ひやひやうどん@RENGE 

西原『RENGE』に夏メニューのひやひやうどんを食べに行ってきました
こういうメニューはよく気がつくと終わってることが有るんで、忘れないうちにねw
RENGE_おでん
ひやひやうどん(500円)を注文して出来上がるまでの待ち時間に
土日祝限定のおでん(一品100円)の大根と厚揚げを、優しいお味です
RENGE_ひやひやうどん
で、メインのひやひやうどん、コレがめちゃくちゃ旨いっす! (゚д゚)ウマー
柔らかい温スープと違い、キリッと輪郭がハッキリしてイリコの出汁が効いてます
マジで薬味を入れるのがもったいないと思うほど、ツユだけでも満足できそうw
冷水で締められた麺はエッヂが立ってモッチリした強いコシ、う~ん良いねぇ
あぁコレ通年メニューにならないかなぁ、まぁ夏のうちにもう一度来とこう
[2011/08/21 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(2)

お好み焼 三幸 

三幸
今日は西原にあるお好み焼『三幸』さんへ行ってきました
ここの店主は私の好きな白島にある『まるめん』で修行されてるらしく期待大です
三幸_一番焼き
イカ天+ネギorしその入った一番焼き(850円)をそばネギで注文
仕上げの卵は焼き具合を聞いてくれるので半熟でお願いしました
お好み焼き本体も美味いけど、ここは麺が最高に旨い!!
パリッとしてるけど中はふんわり、最後にモチっとした食感が残るんですよ
デフォでソース少なめなのも好み、手放しでお勧めできるお店です。

↓お店のデータ続きを読む
[2011/08/07 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)

カレーうどん@Renge 

西原『Renge』さんに夜伺ってきました
Renge_天盛り
運転手もいたんで天盛り(360円)とビール(500円)でうどんが来るまでチビチビと
う~んサックリ揚がって旨いねぇ
Renge_カレーうどん
さて念願の夜限定メニュー、カレーうどん(790円)です
ちょっとお値段高めですが〆のご飯は無料になってます
スパイシーな感じじゃなく甘味があってボッテリとやや重めのとろみ
ほんとに美味いんだけど、ここの麺ならざるやかけのほうが合ってるかなぁ?
でも出来じたいは秀逸、そして〆のご飯投入がまた旨いんだよねぇ (゚д゚)ウマー

[2011/05/13 19:30] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




