スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寿司屋のチキンライス@巻き寿司はな 

ズムスタ前にある巻き寿司専門店『はな』へ久々に行ってきました
巻き寿司専門店と言いながら定食やサンドイッチがてんこ盛り有るんだけどね(笑)
メニューが結構変わってて悩んで、寿司屋のチキンライス(800円)にしました
巻き寿司はな_野菜盛り合わせ
まず野菜の盛り合わせがでてきます、つくしや菜の花が春らしくていいですね。
一つずつ味付けが異なり美味しく、この一皿だけでも満足度は高いです (゚д゚)ウマー
巻き寿司はな_寿司屋のチキンライス
予想していたルックスとは違い、網で焼いた鶏肉をカットし別添え
野菜がふんだんに入ったチキンライスは酢飯を使っているのか
ケチャップより酢の酸味が勝ってて面白いですね、ただベタっとした仕上がりはちと残念
ズムスタ入ったこと無いんで、今年はここのサンドイッチを買って野球観戦したいなぁ

↓メニューの写真続きを読む

[2010/03/27 12:00] ランチ | TB(0) | CM(2)

牛すじらーめん@いちのや 

いちのや_牛すじらーめんいちのや_餃子
今日は『いちのや』で牛すじらーめん餃子セット 780円+170円
スープはちょっと甘くスジ煮込み風な感じ、ベースは鶏ガラと昆布かな?
多加水の中細縮れ麺に、具はたっぷりのスジ肉とネギに粗挽き唐辛子がかかる
この唐辛子いい仕事してますね、欲を言えばもうちょっと多くてもいいかな
餃子は思った以上に美味いっすね、4個+ごはんか6個か選べたんだけど6個にして正解かも。

[2009/11/22 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

寿司屋の酢豚@はな 

はな_寿司屋の酢豚
西蟹屋の巻寿司・惣菜『はな』で寿司屋の酢豚 700円
酢が結構きいているが尖った感じではなくかなり好みの味付け
やっぱこの店良いなぁ、野菜たっぷりとれるしフレンドリーな雰囲気も最高 Σd(ゝ∀・)イイッ!!
メニューも前に来たときより増えているし、また来なけりゃいけんのう

そうそう4月1日から日曜日が営業日となり定休日が火曜日と第2水曜日になるようだ

[2008/03/08 12:00] ランチ | TB(0) | CM(0)

巻寿司・惣菜 はな 

はな
快食掲示板で見て気になっていた、西蟹屋の巻き寿司専門店「はな」へ
はな_マーボ豆腐風野菜炒めはな_サラダ
意外とメニューが多く悩んだが、マーボ豆腐風野菜炒め(辛口)500円を注文
マーボ豆腐風という名前は??、まぁ豆板醤の入った辛味噌野菜炒めといった感じ
肉っけは無くいろいろな種類の野菜が入っている、タマネギ・人参・カボチャ・ゴーヤ
牛蒡・獅子唐・ピーマン・パプリカ・えのき・椎茸・舞茸・・・こんなもんだっけな?
野菜が美味しくて肉は無いんだが物足りなさは全く感じなかった σ゚д゚)ボーノ!
(+300円で豚バラor鶏モモ入りに出来る)
タルタルソースのかかったサラダも美味かったし、皮付きサツマイモ入の味噌汁も(≧∇≦)b
マーボ豆腐風野菜炒めは、じわじわ後から辛さが来るタイプで結構汗をかいた
意外と辛めなので辛さ耐性が低い人は気をつけたほうがいいかと思う
愛想のいいおばちゃんのキャラクターもいいし、ヘルシーで美味しい料理もGood!!
野菜ばかりではなく自家製ソースを使ったチキンカツサンドもオススメだそうだが
人通りが少なく辺鄙な位置にあるが、応援したくなるような良い店だなぁ。
↓お店のデータ
続きを読む
[2007/10/24 12:00] ランチ | TB(0) | CM(2)

つけ麺@いちのや 

いちのや_つけ麺大盛り
東区東蟹屋町の「いちのや」で、つけ麺(大盛り)5辛 850円
つけダレの辛さ控えめ、和風な感じのする節系と昆布の出汁の効いたタレ
麺はコシのある多加水のストレート細麺、具はキャベツ・ネギ・茹で卵と
軽く炙ったチャーシュー(このチャーシューがかなり良く絶品。。)
ムッチリした麺も旨いし、アッサリした爽やかなタレがまたいい (≧∇≦)b
「さんや」に続き自分の中のつけ麺ランキング(なんだそれ)上位に入るな

[2007/07/22 18:54] 広島つけ麺 | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




